ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > お知らせ , ホーム > その他 , ホーム > 店主の日記 > Bijaの再開、無期延期のお知らせ

Bijaの再開、無期延期のお知らせ

 2012年11月をもって5年半に渡る浜松市中区富塚町での営業を終え、2013年中の移転再開を目指していたBijaですが、再開は無期延期にさせていただきます。Bijaの再開を心待ちにしてくださった多くのお客様には、心からお詫び申し上げます。
 
 出店を予定していた浜松駅南の場所が一旦白紙になったこと、また私、店主清川個人の諸事情により今回のBija再開無期延期を決めました。 

 Bijaは自分のライフワークだと思っています。

「健全な食を提供したい」
「オーガニック、フェアトレードでの仕事づくりをしたい」
「地域の循環に貢献したい」
「人と人がつながる場所を創りたい」

といったBija創業の想いは未だ変わっていません。形や場所は変え、当面は、イベント出店、ワークショップ、ネットショップであるビージャネットという形でBijaは続いていきます。今後もこれまでと変わらぬご支援をいただけると幸いです。

2013年 盛夏 
Bija店主 清川
 
 

2013年8月28日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中