ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > 店主の日記 > 5年半 ありがとうございました。

5年半 ありがとうございました。

2012年11月25日をもって、Bija開業以来続いた富塚のお店は閉店しました。
 

思いを詰め込んだ大好きなカレーの店のオープンは、2007年5月21日でした。

それ以来、歴代のスタッフたちと多くのお客様をお迎えしました。

お客様、スタッフのみんな、有機農家さんたち、仕入先の皆様、イベントでBijaを盛り上げてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

IMGP3270.JPG


サンスクリット語で「種」を意味するBijaは、「地球を救うカレー」のコンセプトのもと、「健康な食を提供する店」「人と人がるながる店」として、「オーガニック」「ローカルフード」「フェアトレード」を大切に営業を続けてきました。


開店当初のカレーは「野菜カレー」と「チキンカレー」だけでした。

最後は、多くの種類のカレーや、他にもいろいろなメニューを出せるようになりました。

ap bank fesアースガーデンへ出店、アースデイはままつ浜松カレー楽会の立ち上げにかかわり、レトルトカレーを発売し、ネットショップも始めました。

 

5年半の間に、種だったBijaは苗木に成長できたと思います。

本当に本当に多くの人達が愛情を注いでくださって育ったBijaです。

しばらくお休みをいただいて、これから、苗木のBijaがもっと大きなしっかりした樹に育っていくようにしたいと思っています。

ぜひ、これからのBijaも応援をお願いします!また新しいお店でお会いましょう!
 

 

IMGP9141.jpg


カレー最高! Bija最高!  Bijaを通じて出会えたみさなま、大好きです! ありがとうございました。

Bija店主 清川

2012年11月26日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中