ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > 店主の日記 > Bija移転のご挨拶

Bija移転のご挨拶

 突然ではありますがBijaは2012年11月中旬をもって閉店し、浜松駅の南口から徒歩圏内の場所に移転することに致しました。オープンするのは、早くても来春(2013年春)になる予定です。

 2007年5月のオープン以来、ここまで続けさせていただきましたのもひとえに皆様の温かいご支援ご愛顧によるものと心からお礼申し上げますとともに、閉店させていただきますことを心からお詫び申し上げます。

 「健全な食を提供したい」「オーガニック、フェアトレードでの仕事づくりをしたい」「地域の循環に貢献したい」「人と人がつながる場所にしたい」といったBija創業の想いは未だ変わっていません。形や場所は変わりますが、Bijaやネットショップであるビージャネットは継続致します。今後もこれまでと変わらぬご支援をいただけると幸いです。

 現在のお店で出しているメニューを移転先で継続してご提供できるかはまだ分かりません。もし、もう一度食べてみたい!というBIjaのメニューがございましたら、11月中旬までにぜひまた足をお運びください。

 これまで本当にありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願いいたします。


2012年9月1日 
Bija店主 清川
 

2012年9月 1日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中