ホーム > イベント , ホーム > イベント情報 > Bija は、ap bank fesに出店します!

Bija は、ap bank fesに出店します!

Bijaは、ap bank fes に今年も出店します!

お店は7月12日(木)から19日(木)までお休させていただきます。20日から通常営業致します。
 

IMGP0117.JPG


掛川つま恋で行われる環境と音楽を融合した野外音楽イベント ap bank fesへ今年もBijaは出店します。

前夜祭を含めて4日間で、多くの方にBijaのカレーをお楽しみいただけたらと思います。

もしfesへ参加される方がいらっしゃいましたらぜひBijaのブースへ寄って下さいね!


そして、今年のap bank fesはなんと、つま恋以外に、淡路、宮城でも開催されます。
Bijaのこの2会場への出店も決定しました!
関西や東北の方々にもBijaのカレーを楽しんでいただけるとても素敵な機会です。ぜひぜひ3開場のap bank fesに、Bija自慢のフェスでしか出せない味の「地球を救うカレー」を食べにいらしてください!

● 7月13日(金)、14日(土)、15日(日)、16日(月・祝) @つま恋(静岡県掛川市)

● 8月4日(土)、5日(日) @淡路島国営明石海峡公園(兵庫県淡路市)

● 8月18日(土)、19日(日) @国営みちのく杜の湖畔公園 風の草原(宮城県柴田郡)

ap bank fes ’12 の詳しい情報は → http://fes.apbank.jp/

 

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中

ビージャネットへはこち

2012年7月12日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中