ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 梅雨✕夏✕カレー

梅雨✕夏✕カレー

こんにちは。

梅雨まっただ中です!気づけば7月です!

昨日まで6月なのに、目が覚めたら急に7月になってるなんてびっくりデス!

そろそろ夏が近づいてくるなー。と感じる季節になって来ました。

ところで、みなさんが夏になったなー、と感じる時はどんなときですか?

 

僕は、流しそうめんをした時とapbankfes に参加した時に、’夏だなぁ~’と感じます^^

ただのそうめんよりも流しそうめん。ほかのライブよりもapbankfes です。。。

他の夏フェスには参加したことないのですが、夏フェスの一体感とか雰囲気はほかのイベントでは味わえない良さがあると思います。

apbankfesまで残り2週間です。

今年もbijaのカレーをたくさん売って、いい汗かいて、いい音楽聞いて、最高の夏を感じたいです。。。

 

ブログ用IMGP0066.JPG

ひで

2012年7月 1日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中