ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ

こんにちは。 今日からしばらく雨が続きそうです。。

やっと梅雨らしくなってきましたねー。

梅雨の時期は、じめ~としてなんとなく心が晴れないので、なんかいいコトないかなーと思い、ホタルを見に行って来ました。

カメラと三脚を持ってバッチリ写真撮る気でしたが、真っ暗になってしまい、全然撮れませんでした^^;

ブログに写真をupできなくて悔しいです(^_^;) 来年のブログには写真撮れるように腕を磨かないと!!

写真には撮れませんでしたが、思っていたよりも多くのホタルが見られてよかったです。

もっと自然が増えて、ホタルが見られるのが当たり前な街になってほしいです。
 

ひで

2012年6月16日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中