ホーム > イベント , ホーム > イベント情報 > 5月22日はエコビレッジ&WWOOF体験へgo!

5月22日はエコビレッジ&WWOOF体験へgo!

5月22日は定休日の火曜日ですが、店主清川のトークイベントを行います。

テーマは、エコビジッジWWOOFです。

清川がBijaを始める前に訪ねた、エコロジカルに人が暮らすエコビレッジや、オーガニックボランティアのWWOOFについて、いっぱいの写真とともに話しをします。
 

Lama 001.jpg
P1000252.JPG

photo 503.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃべりすぎた前回の反省をもとに、今度は自分のしゃべりは押さえ気味にして、参加してくれたみんなでいろんなシェアができたらいいなと思います!

ちなみに、16時からの「カレーを一緒に作ろう!企画」は定員になりました。ごめんなさい!


当日、Bijaに行けないけど、話しを聞いてみたいという人は、USTREAMで映像と音声を配信するので、見てみてください。
18:30から19:00に間にスタートします! 「Bija talk」で検索してくだい。


イベントの詳細はこちら

 

2012年5月21日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中