ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > 店主の日記 > 春ですね!

春ですね!

 少しずつあたたかくなってきています。もう春もすぐそこです。

 
 この春は311から一年です。多くのことを考えます。
 
 特に大事に感じるのは、今、朝起きて、Bijaに来て、スタッフとお客様をお迎えして、ビージャネットの仕事をしたり、イベントを企画したり、カレーを食べたりと、当たり前だと思っていた毎日を過ごせることの幸せです。
 
 去年の夏に店長を任せました。信頼出来るスタッフが育って、今も自分とは違ったよさをBijaに加えてくれています。開店以来ずっと自分がいたBijaから、少しずつ変わってきてい
ます。
 
 開店した時のスタッフたちで礎を築いたうえに、その時、その時にBijaを好きで時間を過ごしてくれるスタッフの個性を加えてくれています。

 これからもBijaは変わっていくと思います。関わり方は変わっても、自分にとってのBijaはとても大切な場所です。これまでのスタッフたちの想いも、お客様にかけていただいた愛情も詰まっています。

 今、改めて、Bijaで自分が過ごせることのありがたさを感じています。Bijaを育ててくださったお客様、有機農家さんたちをはじめとする食材を分けてくださっている皆様、そして一緒にBijaを創っているスタッフのみんなに感謝します。すてきな春を迎えましょう。

kiyo curry
 

2012年3月 4日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中