ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > その他 , ホーム > スタッフ日記 , ホーム > ビージャネット > ビージャネット始まってます!

ビージャネット始まってます!

2月1日にオープンした

“地球を救うカレーとカフェの店「ビージャ」のセレクト通販 ビージャネット”

もうチェックしていただけましたか?

カレーやカフェを皆さんに楽しんでいただきながら、裏のほうでコツコツとネットショップの作業をしています。
なので、新しい商品がちょっとずつ増えたりしながら、写真がちょっと増えたり、商品の紹介がちょっと詳しくなったり、日々進化してるんですよ。気づいてましたか!そうですかそれはよかった!!

そんなビージャネットを気長に見守ってやってくださいね。

とくに注目していただきたいのが、Bijaのオリジナルブランド2つです。

EarthCurry(アースカレー)は、オーガニックやフェアトレードを大切にしたカレー・スパイスのブランドです。
今は7種類のスパイスを扱っています。
Bijaで手作りして実際にお店で使っている「あの」ガラムマサラも買えますよ! 

もうひとつ。ビージャネットの中に“New Chai ブランド”というカテゴリがあるのに商品はまだ何もありません。
文字通り、新しいチャイのブランドを準備中です!早く皆さんにご紹介したいしたいのは山々なのですが!
頑張って準備を進めていますので、期待していてくださいね!!期待してますか!そうですかありがとうございます!!

こんなキャンペーンもやってます。↓

campaign01.jpg

かずえでした

2012年2月13日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中