ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > ひかり農園野菜市

ひかり農園野菜市

今日は・・・・・・・寒い><
朝起きて外を見てみたら、ちらほらと白いものが、舞っている・・・・・・。
私は寒いのが大嫌いです><
でも、家で縮こまってるのも嫌!
なので、寒くたって休みの日はお出かけしています^^

先週は、Bijaにもお野菜を届けてくださる 篠原のひかり農園さんがが水曜日に野菜市をされているとのことだったので、自転車で遊びに行って来ました!

雄踏街道に出てみると・・・風が強くて、ちょっとチャリんこがんばれるかな????とも思いましたけど、無事に到着。
 

                 P1000295.JPG

冬の美味しいお野菜が色々並んでいました。
 

                 P1000294.JPG

Bijaでも顔見知りの方も居たり、来ていたお客さんや宣仁さん、ひろこさんたちとおしゃべりしながら
美味しいお野菜とおやつを買って帰りました。
 

                 P1000296.JPG

片道7kmはそんなに大したことなかったですが、強風はなかなか良いエクササイズ^^
また美味しいお野菜を買いに行きます!
みなさんも是非言ってみてくださいね★

ひかり農園野菜市
http://hikarinouen.hamazo.tv/e2390811.html

りさ

2012年2月 2日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中