ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > LA!!!

LA!!!

お久しぶりです。。実は、年末にアメリカに出かけていました。
いつもはバックパッカーっぽくアジアの安宿にばかり言っていたのでアメリカのスケールのデカさに圧倒されそうでした!!!

ヒトも車も街も食べ物もすべてがでかい!なんなんだこの国は!!!

ちなみに、ロサンゼルスの日本食屋でたべたカリフォルニアロールはかなり美味でした^^ 
意外とばかにできないですよ~!

でも帰国してから駅のキオスクで買ったチータラは涙がでるほど美味しかったです(笑)

やっぱり日本の味が落ち着きます。。。

こうなったらBijaのカレーも世界進出するぞー!? 笑’’’

ひで


397783_303402829703115_100001002011599_879729_1744460879_n.jpg

2012年1月28日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中