ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > その他 , ホーム > スタッフ日記 , ホーム > ビージャネット , ホーム > メニュー紹介 , ホーム > 雑貨 > Re-食器

Re-食器

ビージャネットの2月本格オープンに向けて、準備を進めています。

Bijaスタッフが自信を持ってお勧めする商品や、Bijaにご縁のあった方々の商品をご紹介して、楽しんでお買い物をしていただけるお店を目指していますので、ぜひチェックしてくださいね。

地球を救うカレーとカフェの店「ビージャ」のセレクト通販 ビージャネット
http://shop.bija.jp/

 

プレオープン中の現在はまだご覧いただける商品はちょっとだけですが、今日はこれから販売する予定の「Re-食器」をご紹介します!

IMGP1206.JPG

Re-食器」とは、生活の中で壊れたり、馴染まなくなった不用食器や美濃焼産地内で発生した不良品を粉砕して、原料の一部にまぜて、再度焼成したものです。

Bijaで使っているお皿のほとんどは、このRe-食器です。

温かみがあり、チャイやカレーがおいしく見えるので私もこのシリーズが大好きです。

ビージャネットでご紹介できるまで、もう少しお待ち下さいね。

かずえ

 

2012年1月20日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中