ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > 店主の日記 > ビリヤニ会長がBijaに来た~!

ビリヤニ会長がBijaに来た~!

 

biriyani.JPG

ビリヤニ!ビリヤニ!ビリヤニ!

「ビリヤニ」という言葉を聞くとワクワクしちゃいます。

インドのスパイシーな炊き込みごはんです。

このビリヤニを日本で楽しんでいる、日本ビリヤニ協会の会長が今晩のディナーへBijaに来てくれました。

日本ビリヤニ協会については こちら

なんと、自転車で東京から浜松へ!
そして、さっとカレーを食べて、また大阪にビリヤニを食べに去って行きました。

お土産に写真のビリヤニTシャツをくれました。 かわいい! そして、かっこいい!


ビリヤニ、やっぱりいいな~。

実は昨年の9月から10月にかけてインドの行ったときの最後の食事も、自分はビリヤニを食べました!

 

IMG_0616.JPG IMG_0617.JPG IMG_0619.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の8月のオレパーティーで、作ろうかな。

 

2012年1月 6日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中