ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 黒部ダムカレーせんべい^^

黒部ダムカレーせんべい^^

こんばんは。今日も冷え込みが厳しいですね。
今日から仕事はじめの方も多いでしょうか。
私も年末に久しぶりに実家のある長崎に帰って、新鮮な海の幸をたらふく食べてきました♪♪

さてさて、今日は夕方来てみると、なにやらお土産のお菓子が・・・
その名も

『黒部ダムカレーせんべい』
                                P1040450.JPG
スタッフのゆうこさんからのお土産です☆
黒部ダムにカレーにせんべい???と不思議に思い、調べてみると、黒部ダムとカレーは切っても切れない関係のようですね^^
 黒部ダムカレー

おせんべいも、封を開けると 美味しそうなカレーの香りがして、食感もさくっとしてて、とっても美味しかったです☆☆

 いつか、黒部ダムを見ながら 黒部ダムカレーを食べたいなぁ♪

りさ

2012年1月 5日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中