ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > おいしいクリスマスプレゼント

おいしいクリスマスプレゼント

P1040434.JPG

Bijaのメニューにあるりんごジュースを作っているおぐらやま農場さんから

おいしいクリスマスプレゼントが届きました!

大きくて真っ赤なふじりんごです。

切ってみると蜜がたっぷりでジューシー☆

 

おぐらやま農場さんはりんごを食べる人の健康や土の健康を考えて

化学肥料不使用、減農薬で育てています。

他にも、太陽を浴びながら作物の栄養を作り出してくれる葉っぱたちを最後まで大切にして、

風味・栄養の豊かなりんごに育ってほしいと考え、りんごを赤く着色させるための「葉摘み」作業を行っていないそうです。

健康や環境への思いが形となって、おぐらやま農場さんのりんごができてるんですね。

 

食いしん坊なBijaスタッフは今日届いたのを見つけて早速いただききました(^u^)

ごちそうさまです!

 

ゆうこ

2011年12月25日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中