ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > カレーラリー進行中!!

カレーラリー進行中!!

 こんばんは。
今日は12月15日。12月もあっという間に折り返し地点、今年も残すところわずかですね!

11月11日から始まった浜松カレーラリーも1ヵ月を過ぎ、2周目ご来店のお客様もちらほら・・・。

今年は私も参加するぞ!!!ということで、先週と今週のお休みを使って、太陽カレーさんとカレー処ヤサカさんに行ってきました!!
どちらも行ってみたくてなかなかいけず・・・念願かなっての初カレー^^(自転車で行く気力作るのに、大分時間を費やしてしまいました・・・汗)

太陽カレーさんは、ご飯の上にど~んとフワフワ卵が乗ってます☆
                                 P1000108.JPG
 カレーはお肉いっぱいポークカレー!
 結構ボリュームあるなぁ~なんて思って食べ始めましたが、最終的にはデザートの太陽ロールまで、ペロッと食べちゃいました☆

ヤサカさんはでは、オム黒ライスをいただきました☆
                                  P1000111.JPG
こちらもふわっふわの卵が黒カレーご飯の上にど~んとのって、一緒についてくるスープをかけながらいただきます(飲んじゃ駄目よ、と言われました・(笑))
 ちょっとピリ辛の黒カレーと卵の甘さが絶妙にマッチ☆☆
 こちらもしっかりデザートまで頂いて帰りました♪♪

カレーラリーは来年の2月末まで。
みなさん!今食べなきゃ次はないですよ~~~~~!!!
是非この機会に今だけの卵カレー食べにいきましょう☆

私も今年は全店制覇します!!

カレーラリーについての詳しい情報はこちらまで↓↓
浜松カレー楽会 http://hamamatsucurry.hamazo.tv/  

りさ

2011年12月15日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中