ホーム > メニュー紹介 , ホーム > 食品 > フェアトレードチョコレート大集合☆☆

フェアトレードチョコレート大集合☆☆

P1040356.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像こんにちは。
12月に入り、大掃除や忘年会色々と忙しくなりますね。

最近、Bijaには たっくさんのチョコレートが入荷しました!
今年はどうしてこんなに沢山の種類があるのか?!
・・・・・それは、私が大のチョコ好きで、美味しそうな(実際美味しいです!)フェアトレードチョコレートが沢山あるから^^

最近では色んなお店で見られるようになった、People treeのチョコレートや、浜松ではBijaでしか取り扱いのない 第3世界ショップのフェアトレードチョコレートシリーズ、パッケージがとってもキレイでクリスマスのプレゼントにもおすすめのDivine(ディバイン)シリーズ などなど・・・・P1040362.JPG

どれも見た目も可愛くて、味も抜群です^^


私のおすすめは・・・
 
 第3世界ショップのフェアトレードチョコレート ヘーゼルナッツ
  ナッツ好きにはたまらない、ヘーゼルナッツがゴロゴロ入ったチョコです。

P1040359.JPG
それと、Mascaoチョコレートの プラリネ
  中のプラリネがと~ってもまろやかでたまりません☆☆


 

この他にも沢山の種類がありますので、この冬にぜひお試しください!
どれも美味しいですよ~♪♪

りさ

2011年12月 3日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中