ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > Bijaの紅葉

Bijaの紅葉

こんばんは。Bija紅葉1.JPGのサムネール画像
ここのところ変なお天気が続きますね~。
大雨が降って、蒸し蒸ししたかとおもいきや、今日は寒波???
寒さが大の苦手の私には酷な1日です><

でも、その寒さがもたらしてくれる美しさ、それが秋の紅葉ですよね^^
浜松でもちょっとずつ、黄色や朱色に染まった葉を見ます。

Bijaでも、1本だけですが と~ってもキレイに赤く色づいた葉がありますよ☆
緑の中で、ひときわ赤くなってます。
Bijaにお越しの際はBija庭園の秋も楽しんでくださいね。(・・・・手入れ無しの自然庭園です^^)Bija紅葉2.JPGのサムネール画像



りさ

2011年11月21日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中