ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 畑仕事

畑仕事

こんばんは。
今日は1日どんよりした天気でしたね。

今週の火曜日、Bijaにもおいしい野菜を届けてくださる羽田さんの農園におじゃましてきました!羽田農園1.jpg

広々とした農園に、これから大きくなっていくほうれん草や人参、大根、里芋などなど沢山の野菜達が元気に育っていました。
この日は玉ねぎの苗の植替えを少しだけお手伝い。
気持ちのいい天気の中で、久しぶりの農作業に勤しみました。

・・・久しぶりすぎて、終わった後 腰とふくらはぎが悲鳴をあげていましたが(笑

帰りにお野菜も頂いて帰って、この日の晩御飯は美味しい美味しい野菜尽くしの食卓でした^^
羽田農園2.jpg

りさ
 

2011年11月 3日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中