ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 卒業しました~

卒業しました~

わたくし事ですが…

通っていたホメオパシーの学校からやっと修了証が届きました!

卒業試験が追試になったり、課題がなかなか提出できなかったり、、、
4年間の課程が終わってからだいぶ経つのですが(^^;)
これで一安心、といったところです。

週末に東京で行われる授業を受けるために、忙しい中でも快く送り出して下さったBijaの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだホメオパシーが充分に浸透しているとは言えない浜松で、一人でも多くの方に良さをわかっていただけるように、どうやって伝えていったらいいかな、といろいろ考えているところです。
手始めに、Bijaのスペースをお借りしてセルフケアについてお話しするお茶会なんかはどうかしら、と思っています。

興味のある方がいらっしゃいましたら、どんなことが知りたいかぜひ声をかけて下さいね。

かずえ

dplms.jpg

2011年10月19日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中