ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 , ホーム > メニュー > あつあつ焼きカレー

あつあつ焼きカレー

P1040263.JPGのサムネール画像

朝晩肌寒い季節になってきましたね。

Bija冬限定カレーのファンの皆様お待たせいたしました!

夏のタコライスなどに替わり、今週から冬メニューのあつあつ焼きカレーとドリアが登場しました。

 

そこで、今日は焼きカレーの紹介をしたいと思います。

焼きカレーはごはんの上にホワイトソース、カレー、チーズをのせてオーブンで焼き上げたカレーです。

カレーはBijaの野菜カレー、キーマカレー、チキンカレー3種類からお好きなものを選べます。

ホワイトソースもチーズもカレーに合わせた量なのでくどさを感じずお召し上がりいただけると思います。

あつあつなので口の中を火傷しないように注意して下さいね。

ここで店長からのおすすめトッピング!

1、チーズ … チーズ増量でもっとおいしい!

2、生卵 … 生卵をのせて焼くと、焼き上がりにはとろ~り半熟卵がチーズにからんでおいしい!

…とのことです。是非参考にしてみて下さい☆

 

ゆうこ

2011年10月12日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中