ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 夏×カレー×厨房

夏×カレー×厨房

 

こんにちは!
今年の夏も暑いですね~。。。おうちでは、扇風機とうちわと蚊取り線香がフル稼働です!

さて、今年も例のあの時期がやってまいりました。
夏になったらみなさんあれが欲しくてウズウズしているのではないでしょうか!?
 

夏といったら?

そうです。あの雑誌です。。。

 

 

ついに、dancyu カレー特集 8月号 が発売されました~~~~~!!!

 

Bijaの店長は、このカレー特集のdancyuを読むのを楽しみにしているんです(笑)
皆さんもぜひご覧になってください! 
きっとおうちでカレーを作りたくなりますよ^^
かレーのレシピからスパイスを使った簡単な料理まで色々載っているんでみてるだけで満腹です。
Bijaにもおいてあるので是非ごらんになッてください!

ひで
 

P1040042.JPGのサムネール画像 

2011年8月12日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中