ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 夏×フェス×エコ

夏×フェス×エコ

こんにちは!

暑いですねーー。梅雨明けしたのかよくわからないですけど、暑いですねー。もう気分は夏ですね!

夏といったら・・・・もちろん、アレ ですね。

 

 

 

ap bank fes ’11 Fund for Japan  ですね!

つい最近ap bank fes'10をやったな~って思ったら、もう一年たってました!!

もちろん今年もBijaは出店します!! 去年は三日間とても暑くてすごい盛り上がりだったんですが、今年もそれ以上に盛り上がっていきたいです。。。

ちなみにap bank fes が開催されるのはぼくの地元の掛川市なんです。。。

掛川市もぐわーっと盛り上がってほしいです!!

そして日本全体が復興してぐわわぁーーーっと盛り上がってほしいです!!!

フェスのチケットが取れなかった方でも開場でBijaのカレーを食べることはできるので、是非、つま恋までいらしてください!!

ひで

 

2011年7月 1日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中