ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 山×アウトドア×自然

山×アウトドア×自然

こんにちは! 久々のブログ登場のヒデです。。

先日、映画を見に行ってきました。 

’岳’ っていう映画で長澤まさみさんや小栗旬さんがでているんです。

もちろん磐田で見ました^^

山岳救助隊の活躍を描いた映画だったんですが、映像の迫力がすごいんです!!

自分が登山してる気分になっちゃいます♪

自分は去年の夏に長野へ、今年の春にネパールのヒマラヤに行ってたんですが、

その時のことを思い出してニヤニヤしながら映画見てました(笑)

山を甘く見たらダメですよ!!

ってなわけで、ネパールの写真をアップします! 

場所はヒマラヤのランタン谷というところです。

今年の夏も山に行きたい~~><

ヒデ

hide.jpgのサムネール画像

 

 

 

hide2.jpg

 

2011年5月15日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中