ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 春本番

春本番

こんにちは。今日もよいお天気ですね。

だいぶ桜も咲き始めて、いつもの帰り道をちょっとかえてみたりと、あちらこちらの春の景色を楽しんでいる今日この頃です。

寒がりで花粉症の私は、しばらくのあいだ出不精になりつつあったのですが、ここ最近のぽかぽか日和のおかげで、やっとやっと私自身も芽吹き始めた気がします。

休日も外で過ごしたりと、歩いてみる景色は、これまたきもちのよいものです。

 心もち薄着で出かけて、身体を動かして、冬のなまけた体に心地よく、気分も軽くなります。

Bijaの近くの佐鳴湖も桜の見ごろを迎えていますよ。お近くに来られた際にはぜひBijaでほっとひとやすみして、旬のさくら情報、聞かせてくださいね。

おまちしております。

やすこ

2011年4月 6日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中