ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 行ってきました石垣島!

行ってきました石垣島!

こんばんは、さとるです
二週間の石垣島一人旅から無事に帰ってきました
 

最初は一人じゃ行けない!って甘えん坊のボクでしたが(笑)
周りの助けもあり行ってこれました
 

石垣島ではダイビングのライセンスを取ることと
離島巡りやおいしいご飯を食べることなどなど…
やりたいことがいっぱいありました


その中で一番、
行ってよかったと思ったことは人との出会いでした
 

島の人たちはもちろんのことですが
ボクが泊まったゲストハウスでは毎晩ゆんたくがあり
一人旅や旅行で来た方々と交流する場がありました
 

仕事の話や将来の話などあまり大人の方と
真剣に話したり、笑いながら話す機会がないので
ボクにとっては貴重な経験でした
 

ここで知り合えた方とは一生の仲間です
また近いうちに石垣島に旅行いきたいです


毎晩わいわい騒いでいる様子です
DSC07632.JPGのサムネール画像

時にはみんなで居酒屋に~♪
DSC00589.JPGのサムネール画像

黒島でかっこ良くキメてみたり…笑
P1100030.JPG

最後に石垣島の川平湾をご紹介します
P1080048.JPG

2011年3月 9日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中