ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > あいにくのお天気ですね・・

あいにくのお天気ですね・・

今日はあいにくのお天気ですね。
最近あったかな日が続いていたので、なんだか肌寒く感じますね。
先日、マクロビオティックの教室に行ってきました。この季節花粉症に悩む皆様へ・・・。
花粉症には、大根、ネギ、しょうがが良いようです。お野菜を手軽に頂くには具だくさんの汁ものが大活躍です。旬の野菜や根菜類をたっぷり入れて、体をあっためて、ポッカポカ!!

bijaのスープカレーはポトフ風にコトコト煮込んだお野菜たっぷりの具だくさんスープです。こんな寒い日にあったかな気持ちになりますよー!
皆様のご来店楽しみにしております。

やすこ

2011年2月28日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中