ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 寒い!!!!

寒い!!!!

こんばんは!昨日まで風邪で寝こんでて、今日復活したヒデです!

今日は寒かったですね~。昨日に続いて今日も雪が降りました!
雪というより風花って言ったほうが正しいのかな!? 
でも、浜松で雪が降るなんて珍しいですねー。
雪を見るとテンションが上がってしまうのは静岡県民の特性ですかね^^; 
この年になっても外に出て跳び回ってしまいます。。。

こんな寒い中センター試験を受ける受験生は大変ですね!
自分が前期試験をうけたときは大雪で飛行機が飛ばなくなって試験日がずれるというハプニングがあったりで大変でしたが、いい思い出です。

雨にも負けず、風邪にも負けず、厳しい冬の寒さにも負けず。。。。。
この冬は暖かいカレーを食べて寒さを乗り切りましょう!!

ヒデ

2011年1月16日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中