ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > 店主の日記 > Earth Curry Book

Earth Curry Book

実は、2年ほど前から本を書いてみたいと思っています。

タイトルはもう決まっています。

「Earth Curry Book  ~カレー皿の向こうに広がる世界~」


Bijaを開店するまでの経緯や、そこにいたるまでの出会いや想い。
Bijaをはじめてからのこと。
今後、夢見る世界。

まじめな話しだけではなくて、オーガニックなカレーやスパイス料理、スイーツのレシピや、オーガニックな暮らしについても書いてみたいです。


「書いてみたい」と思っているだけではなかなか進まないものです。

今年は、本の内容を少しずつ、このブログの記事として書いていけたらいいなと思っています。

(新年には、いろいろ今年やりたいことを考えるので、そのうちの1つが、この「本」なんです。)

2011年1月 6日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中