ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 一人旅

一人旅

DSC01968.JPG DSC02640.JPGのサムネール画像のサムネール画像 DSC01679.JPG DSC02629.JPG

こんにちは&ただいま!!! 

スタッフのひでです!

8月9月は夏休みだったので例のごとく一人旅に行ってきました!

行き先は・・・ベトナムです!

海外ひとり旅は初めてでどきどきわくわくでビビりながらも無事帰ってきました。。。

本を読んだだけではわからない文化や雰囲気を直に感じられました!

ベトナム料理はとても美味しかったです!安くて美味しくてヘルシーでした。

これを毎日食べてる人は美人になるんだろうなぁ・・・とか真面目に考えたり(笑)

 

最後の最後で腕時計盗られたりボッタくられたりして最悪だったけど、最高の旅でした。旅はやめられません!

また機会があったらいきたいなぁ~。。。

Cảm ơn bạn!!!!!

 

 

2010年9月23日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中