ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!

 

8月21日にBijaにてお誕生日パーティーを開催しました!!

誰の誕生日か・・・?

それは、、、店主・清川さんの誕生日パーティーです!

老若男女問わず、日本人も外国人も、多くの方が来てくださいました。ありがとうございました!!

当日は、普段のメニューとは一味違ったパーティーメニューでした!

特に、ココナッツチキンカレーがおいしかったです!!まだ食べてない方は次のパーティーにぜひ参加してみてください!(しかし、次は違うカレーかも・・・)

ちなみに、スタッフの僕が大道芸をやりました。大道芸を見たい方もぜひパーティーに参加してください(笑)

なんだかんだで、楽しいパーティーになりました。帰る時のみなさんの充実した顔を見れてよかったです。

残暑に負けずがんばるぞーーーー!

 

 

HAPPY BIRTHDAY !

 

DSC01635.JPGのサムネール画像のサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01631.JPGのサムネール画像

2010年8月23日 bija_staff | | コメント(10)

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中