ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > Bijaのヒミツ

Bijaのヒミツ

ヒミツって言うほどのことでもないんだけど、
ひょっとして初公開!?の、ある日のBijaのまかないです!

IMGP9105s.jpg

今日のまかないは、サトルくんの作品。オクラの和え物2種類が中心のメニューでした。
スタッフはそれぞれ、休憩に入るときに自分の食事を盛り分けます。
この写真は、サトルくんの盛りつけ。オシャレなカフェランチ風(笑)に
可愛く仕上がってるんじゃないでしょうか。

P1020404s.jpg

一方こちらは、スタッフのチョウ・テキトウ(仮名)さんのお皿。
とても同じメニューとは思えません。
そして、結構ガッツリ食べますね、テキトウさん。

カレー屋さんなので、まかないにカレーをいただくことも多いのですけど
季節の野菜がたっぷりのヘルシーなご飯もありがたいです。

今日もおいしくガッツリいただいた、テキトウことカズエでしたっ!


2010年8月 6日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中