ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > 店主の日記 > 70歳には見えん!

70歳には見えん!

今日、オーガニックでお米をつくっていらっしゃる農家さんがご夫婦でBijaにお米を持ってきてくださいました。

いつもお米をお願いしている浜北の中道さんのお米が今シーズンはもうなくなってしまう状況で、知り合いの方にご紹介いただいてお話をしたところ、わざわざお店にお米を持ってきてくださったんです。

やはりきちんを顔を見たい、ということだと思います。

お話していて、とても情熱を持ってお米を作っていらっしゃることがよく分かりました。

お歳をきいてびっくり。 70歳。

とてもお元気で、やる気に満ちていらっしゃる。

米作り50年の今も、次々に新しい農法にもチャンレンジされているし、アイディアももっていらっしゃる。

いただいたお米、どんな味がするのか今から楽しみです!


2010年8月 4日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中