ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > ap bank fes'10

ap bank fes'10

 

こんにちは。すっかり夏ですね。

先週の3連休はご存知の通り、ap bank fes'10にいってました。

地元掛川での開催ということもあり、張り切ってfesに臨みました!!

三日間見事な天気で気持ちよかったです!fes日和です。

ラジオで聞いたよ!とか、友達からHカレーのこときいたんだけど、 って言ってくれたお客さんが多くいました。嬉しいです!この調子でどんどんBijaのことを知ってってほしいです。 

 

今回fesを見てて改めて音楽の力ってすげーなーと思いました。あれだけ多くの人間の気持ちを変えることはすごいと思いました。

ってなわけで押入れの奥からホコリかぶったギターを取り出して夏休みにやり始めようかな・・・とか考え中。。。

 

 

P.S.最近カメラを買ったんでfesの最中色々撮ってました。

fesの雰囲気を味わいたいな~!って方は

こちら

 

ひで

DSC00468.JPGのサムネール画像

 

 

 

DSC00570.JPGのサムネール画像

2010年7月25日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中