ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > あと五日!

あと五日!

こんにちは。ヒデです。

いや~、ついに近づいてまいりました。ap bank fes!!

もう今週です!最近のbijaは、フェスの準備でてんてこまいです。。ラストスパートです。

自分の地元が掛川で、apbankfesのことは以前から知ってたんですけど、なんかよくわからんけど東京とかから人がたくさん来るなぁ~ くらしにしか思っていませんでした。 自分がbijaのスタッフとしてつま恋でfesに参加するなんてゆめにも思いませんでした!

ってなわけで、頑張るぞぉぉぃい!!! apbankfes!!盛り上げるぞ!

 

いい天気になりますように。。。 

週末梅雨明けするとかしないとか・・・・!?

ひで

2010年7月12日 bija_staff | | コメント(14)

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中