ホーム > イベント , ホーム > イベント情報 > 第2回 店主 清川孝男 (交流)誕生会!

第2回 店主 清川孝男 (交流)誕生会!

★ Bija Party Night ★
第2回 店主 清川孝男 (交流)誕生会!
 

IMGP6616-1.JPG

昨年も好評だった店主の清川のオープンな誕生パーティーです(笑)。
日本ではあんまりないですが、欧米では自分が主催で誕生パーティーをするのは一般的です。
店主を知っている人も知らない人も一緒に祝っちゃいましょう。

当日の料理は、Bijaのいつものメニューとは違ったメニューです。


自分が食べたくて、作りたい料理を心こめて作ります。
店主のプライドにかけて、いつものパーティー以上にがんばっちゃいますよ!



もちろんカレーは作ります!
カロリー無視でコクウマ!なカレーや、がっつりスパイスの効いたカレー、南インドのスタンダードなカレーなど、Bijaでは出していないカレーも登場させます。

面白そうと思った方もぜひ参加してください!
皆さんとお話できる時間もなるべくたくさんとりたいです。

もちろん誕生日の近い人は一緒に祝いましょう!

 ★ パーティーの詳細 ★
日 時:   2010年8月21日(土)18時開場 18:30スタート
参加費用: 2800円 (ビュッフェスタイルの食事、デザート)ドリンクは別料金
予約制:  定員40人
連絡先:  053-474-0330(電話)、info@bija.jp(Email)
持 物:   名刺や自分のことが分かるカード(参加している人たちとつながるきっかけになるので、ぜひ)

2010年7月 3日 kiyo curry | | コメント(16)

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中