ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 屋久島行ってきました☆

屋久島行ってきました☆

こんにちは
スタックのさとるです
 

5月11日~15日の5日間
学校のスクーリングで屋久島に行ってきました
 

空気、水、空、森、星…
僕が住んでいるところよりきれいで澄んで見えました
さすが世界遺産って感じです!
 

白谷雲水峡に行きました
「もののけ姫」のモデルになった場所です


IMG_0073.jpg


雨が降った後は水滴が光に反射して
こだまに見えるそうです


残念ながら晴れていたため
こだまは見れなかったですが
野生の鹿に遭遇しました♪


IMG_3658.jpg


もののけの森です
周り全体が苔で覆い尽くされてます
こういう映画のシーンありますよね☆


IMG_8930.jpg


片道2時間かけて太鼓岩に着きました
高いところが苦手な僕はかなり恐かったです
でも景色は最高でした!!

IMG_5249.jpg


プライベートで行った際には縄文杉を見てみたいです
屋久島は何もないところですがいつかはこういう自然ある場所で暮らしてみたいです


 

 

2010年5月17日 bija_staff | | コメント(15)

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中