ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 将来の夢

将来の夢

   

今日の朝は少し風が冷たくてビックリです。もう5月なのに・・・地球だいじょうぶ・・・?Σ(・口・)

でも昼間はだんだん暖かくなって、ぽーっとする天気になりました。

天気のいい日には外出もいいですが、外で庭いじりするのも楽しいですよね♪

スタッフのトモさんは家庭菜園にはまってるみたいです。Bijaのゆるゆる農園も負けてませんでした!!P1020279.JPG

 

    TOMATO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  →

早く食べれるよーにならないかな♪♪

お店で出してるミントもあります☆

 

 

P1020281.JPG 

自分でつくった野菜はすっごく美味しいですよね。

私も将来は結婚して、一軒家に住んで、

家庭菜園したいです!!

2010年5月15日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中