ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > 店主の日記 > 手食道場破り現る。

手食道場破り現る。

本日のディナーに現れたお客様、こんな一言を。

「Bijaで、手食できますよね?」


「Yes, You Can!」

もちろん、Bijaで手食はOKです。

Bijaとのコラボレーションカレーを出している東京のBija@paxi houseでは、手食を推進しています。

そのニュースを聞いて、Bijaにも「ぜひ手食をしたい」と、若い女性が今晩ドキドキしながら単身で乗り込んで来てくれたのでした。

もちろん、手で直接カレーを食べてもらいました。

IMGP8591.JPG

Bijaでは初の手食カレーのお客様。 大喜びでした!


負けじと、今晩のまかないカレーはスタッフも手食してみました(笑)。

自分の場合は、インド修業時代も、インド以外の旅した国でも手食の国では現地の作法にしたがって手食してきたので、手食は「当たり前」の感覚でした。

でもやっぱり今晩はじめて手食したスタッフは新しい感覚やおいしさを楽しんでいました。

 

というわけで、もちろんBijaでは手食welcomeです。

いつでもどうぞ!

「やってみたいけど、どうしたらいいのか分からん!」という方は、店主清川を呼んでくださいませ。

Let's 手食!

 

 

2010年5月12日 kiyo curry | | コメント(11)

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中