ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 , ホーム > メニュー , ホーム > メニュー紹介 > 新メニュー続々!

新メニュー続々!

春を通り越して、冬から一気に夏が来てしまったような暖かさですね。
ゴールデンウィークが終わり、Bijaでは焼きカレーとドリアが終了しました。
代わりに登場したのが、

「南インド風ドライキーマカレー」

それから、

「Bijaタコライス」&「ベジタコライス」

です!!

南インド風ドライキーマカレーは、ココナツを隠し味にした夏向きのチキンキーマカレー。スパイスのマスタードシードがピリッと効いて、食べるとシャキッとする味です。まさに暑い夏向き。今日みたいなムシムシした日に食べたくなりそうです。

Bijaタコライス、ベジタコライスは昨夏に続いて2度目の登場。
タコライスはとり一番のももひき肉をタコライスにしました。ベジタコライスはひき肉の代わりにグルテンミートを使った、やさしい味のベジタリアン向けメニューです。

kurokima.jpg


こちらは大好評のデトックス黒カレー。
登場してもう2週間にもなろうとしていますが、
見るたびに「黒っ!」とびっくりしてしまいます。

まだ見てない方、ぜひびっくりしに来てください。
一度召しあがった方も、次もびっくりすると思いますので、ぜひ2度めをお試しください。
期間限定ですよ~!

 


それからそれから、
ひそかに人気だったさっぱり甘いお酢ドリンク、
こちらも暑い夏を控えて復活です!

 カズエでしたっ

2010年5月 7日 bija_staff | | コメント(18)

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中