ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > やさい

やさい

   美味しい野菜がたくさん食べられるBijaですが!!野菜のピンチ。

天候不良のため、野菜の高騰が続いてるみたいです。

でも、大手スーパーでは野菜の値引きが相次いでいるみたいですね。農林省まで動き出しちゃってます。

昨日、久しぶりにスーパーに行って野菜を買いました。野菜って安いじゃんって思ってました。

でもキャベツなんて2倍の値段なってるんですね!!今日知れてよかったです。笑

Bijaの野菜たちがあまり入荷できない状態にまでなってるなんて・・・

天候がこんな身近なところにまで影響しちゃってることを知った今日この頃です。

P1020239.JPGP1020242.JPG

2010年4月18日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中