ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > お世話になりました。

お世話になりました。

スタッフのキョウコです。
じつは子どもの中学入学に合わせて地元である長野に帰ることになり、今日でBijaでのお仕事が最後でした。

長野から浜松に引っ越してきて気がつけば、もうすぐ6年。
こちらに来たばかりのころは、知っている人は誰1人もいなかったのにBijaをはじめ、浜松ではとてもいい出会いがたくさんあり、みなさんとてもあたたかく受け入れてくれて住みやすくていごごちのよい場所になりました。
これから一生お付き合いしていけるような出会いにも恵まれ、こちらで出会ったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

Bijaでは2年と2カ月、とても楽しく仕事をさせていただきました。
縁あってここで、気のいいスタッフの皆さんと仕事ができ、自分はとても恵まれていたなと思っています。

Bijaではスタッフとしての仕事のほかに、ひつじ工房*たま*として羊毛フェルトの教室「ひつじカフェ」も開催させていただき、たくさんの皆様にご参加いただきました。
今回急に浜松を去ることになり、もう、ひつじカフェの開催は終了ということになってしまいました。
いままでご参加くださった皆様、ありがとうございました。
これから参加してみようかなと思っていた方は本当に申し訳ありませんでした。

引越し先は長野県上水内郡信濃町というところです。
野尻湖と、北信五岳に囲まれた、自然の豊かなところです。
借りられることになった家はちょっと古いけど・・
畑と裏山があり、目の前は田んぼの広がる風景です。
自然のなかで子どもたちと自分にも地球にも優しい、丁寧な暮らしを紡いでいきたいなと思ってます。

お世話になりました皆さま、ありがとうございました。

キョウコ

2010年3月17日 kiyo curry | | コメント(16)

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中