ホーム > イベント , ホーム > イベント情報 > 今度の金曜は、ブラジルカーニバルナイト@Bija

今度の金曜は、ブラジルカーニバルナイト@Bija

 

リオ画像.jpg

3月13日(金)のカーニバルナイトは、自分もワクワクしてます!

ブラリアンバンドのBanda da meianoite(バンダ・ダ・メイアノイチ)の生演奏が本当に楽しみです。

以前メンバーの3人がBijaで演奏してくれたんですが、良かった~。
今回はダンサーも含めて10人弱のメンバーで登場してくれます。


しかーも、料理は、Bijaのラテン担当のtomoさんが、ばっちりおいしいブラジル風料理を用意してます。

tomoさんからのコメント

10月に開催して大好評だったキューバンナイトに続く、ラテンなパーティ第2弾として3月にブラジルカーニバルナイトを開催することが決まりました。パーティーではBijaでブラジルのカーニバルを再現します。ブラジル人ダンサーによるダンス指導あり、生バンドの演奏あり。本場リオっ子たちに負けないぐらい腰をグリグリ回して、軽快なステップ踏んでサンバを踊りまくっちゃいましょう! ブラジル風料理とブラジルカクテル「カイピリーニャ」もお楽しみに。」


今度の金曜の夜はBijaにぜひどうぞ!

 

パーティーの詳細
日 時:   2010年3月19日(金)18時30分open~21時
参加費用: 2500円 (ビュッフェスタイルの食事、デザート) ドリンクは別料金
出演バンド:Banda da meianoite(バンダ・ダ・メイアノイチ)
予約制: 定員40人
連絡先: 053-474-0330(電話)またはinfo@bija.jp(Email)

2010年3月13日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中