ホーム > イベント , ホーム > イベント情報 > 2月27日(土)は、Bijaがハワイに! 

2月27日(土)は、Bijaがハワイに! 

 

hulas.jpg ハワイ好きな人集まれ~~!!!

★Bijaパーティーナイト★真冬のあったかハワイアンナイト

美味しいご飯とフラ&ウクレレで癒されてみませんか。
フラとウクレレのミニワークショップもありの、パーティーです。
ハワイの音楽をみんなで弾いて歌って踊って、楽しんじゃいましょう!
簡単な曲なので初めての人も大丈夫!
ウクレレ持ってる人は持ってきてね♪

ワークショップはフラチームとウクレレ&歌チームに分かれてスタートしますが、どちらも参加したい方はもちろん自由に行ったり来たりできます!
最後にみんなで一緒に弾いて歌って踊ったらもうそこは常夏のハワイ!?
 

冬の夜、みんなでほっこり、暖まりましょう。

 

 

2010年2月20日(土) 19時スタート(18:30オープン) ipu4.jpg
● 場 所: スパイス・カフェ・ビージャ
● 料 金: ¥2500
● 食 事: Bijaオリジナルハワイ風料理。ビュッフェスタイル。(ドリンクは別料金)
● 持ち物: 名刺や自分のことが分かるカード(参加している人たちとつながるきっかけになるので、ぜひ)
● 連絡先: 053-474-0330(電話)、info@bija.jp(Email)
● 定 員:  40人(予約優先)

 

 

 

パフォーマンスとワークショップをしてくれる『JOY』のひよこまめさんからのメッセージです。
Aloha!私たちは浜松市内を中心に活動しているフラシスターズ『JOY』です。普段はそれぞれの場でフラを踊ったり教えたりしていますが、今回このイベントのためにはりきって集合しました。
フラに興味がある方、是非私達と一緒に踊りましょう♪みなさんもハワイを感じてください!

ブログURL:http://ameblo.jp/garbanzo-hula/

 

2010年2月19日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中