ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > カレーの話 , ホーム > スパイス , ホーム > メニュー , ホーム > メニュー紹介 , ホーム > 店主の日記 > 真っ赤なあつ~いのデビュー!

真っ赤なあつ~いのデビュー!

IMGP8202.JPG

明日、デビューします。

白いやつに加えて、真っ赤なやつ。
 

IMGP8206.JPG

これまでBijaのテーブルに置かれていた、テーブルソルトに加えて、テーブル「チリ」パウダーがデビューです!

おだやかな味が特徴のBijaのカレーですが、実は開店以来お客様のリクエストで辛さは控えてきたんです。
ただ~し!カレーは、やはりある程度の辛味があった方が味もまとまっておいしいです。

Bijaのメニューでは、「少し辛め」「ウルトラホット」が選べましたが、明日からは、お客様がご自身で好みの辛さに調整できます。

すごーく辛いのが好きな方は、ドバドバいっちゃってください!


チリパウダーはもちろん、オーガニック・フェアトレードスパイスです。

チリは、辛味だけでなくて、香りも大切。Bijaのチリは、通常の2倍以上の辛味と、そして香りもすばらしい。
そして、チリを作ってくれているネパールの生産者の方々のサポートにもつながります。

地球を救うカレーライスのBijaからのホットな話題でした。

2010年2月 5日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中