ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 今年の汚れ今年のうちに

今年の汚れ今年のうちに

スタッフのカズエです。

寒さもいよいよ本格的になってきましたね。
年末といえばやっぱり大掃除でしょうか。お天気のよい休日にはあちこちのお宅でそれらしい光景を目にします。
我が家はといえば、「引っ越すからしない。」「引っ越したばかりだから必要ない。」と理由をつけてここ2年ほど大掃除をサボっていました。
考えてみたら、だいぶ前から「冬の寒いときにやらなくても、もっと気候のよいときにやったほうがはかどるし。」とか言って大掃除を避けてきたような。。。じゃあ、春になったらやるのか?と言われたら、やった記憶もないんですけどね~。
このままでは汚宅になってしまうので、今年はちょっとだけがんばってみようかと思っています。でもね。。寒くてやだなあ。。。

Bijaでは、浜松カレーのイベントがある27日が今年最後の営業日、翌28日にみんなで大掃除します!

2009年12月16日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中