ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > 近所より友来(きた)る

近所より友来(きた)る

スタッフのトモです。

自分の名前をネットで検索したことありますか?

2ヶ月ほど前、5年ほど会ってない京都の友人から、先週は軽~く15年ほど連絡をとってない中学の友人からbijaに電話がありビックリ。どうして「行方知れず」のウチの居場所がわかったのか?!実は私のフルネーム検索すると3番目にbijaのスタッフ紹介の記事がヒットするんです。そして今日は中学、高校の同級生が店に直接訪ねて来てくれました。聞けばすぐ近所に住んでるそうで・・・。恐るべし、ネット情報。

でもホンマありがたいです。探してまでして連絡くれる友人がいるなんて。(友達ならちゃんと常時連絡しなさいって・・・)それからここbijaを通して色々な再会があることにも感謝!

2009年12月14日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中