ホーム > その他 , ホーム > その他 > 食卓から始まった小さな奇跡

食卓から始まった小さな奇跡

オーガニックブームを巻き起こした話題のドキュメンタリー映画「未来の食卓」。

浜松でも上映されないかなーと思っていたら、やってくれましたシネマイーラさん!

今月18日まで上映中です。
オーガニックな食生活をすでにおくっている方も、よく聞く「オーガニック」って何って思っている方もぜひ観て下さい!

上映日程はシネマイーラでご確認ください。
 

img_intro01.jpgimg_intro03.jpg









舞台は、南フランス・バルジャック村。ショ―レ村長が打ち出した「学校給食と高齢者の宅配給食をオーガニックにする」という前例のない試みに、「オーガニックは値段が高い。村の財政でまかなえるのか」と戸惑う大人たち。

しかし、オーガ ニック給食や学校菜園を通じて自然の味を覚えた子どもたちに巻き込まれ、小さな村はすこしずつ変化を遂げていく・・・。

   フランス/118分(上映時間はHPにて)
   監督/ジャン=ポール・ジョー
   出演/エドゥアール・ショ―レ、ペリコ・ルッガス他
   配給・宣伝/アップリンク

2009年12月13日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中