ホーム > イベント , ホーム > イベント情報 > 4 夜 連 続 ! ★ Bijaパーティーナイト! ★

4 夜 連 続 ! ★ Bijaパーティーナイト! ★


■ キャンドルナイトパーティー@Bija

 

IMGP5163-2.JPG

 12月23日の夜はBijaのキャンドルナイトパーティー!
 ロウソクの灯りのもと、スローな夜を楽しみましょう。
「スロー」と聞いたら、なんとなく、鍋でどかんと作ったコトコト煮たポトフなんて、食べたい気がしたので、やっちゃいます(笑)。Bijaの自慢の有機野菜や、とり一番さんの鶏肉をじっくり煮込んだからおいしいに決まってます。Bijaだから、ちょっとスパイスを効かせたポトフもおいしそう。。。通常営業ではだしていない、健康に育って絶品といわれているソーセージも取り寄せて煮込んじゃおうかな!?
 お酒の飲める方は、ホットワインもお勧め!
 体も心もあたたまるスローな夜をすごしましょう。




■ クリスマスイブパーティー(24日)
■ クリスマスパーティー(25日)


 今年のクリスマスどうしよっか!?と考えましたが、Bjiaではスタッフたちが楽しむことにしました(笑)。
 昨年好評だったホワイトカレーや、とり一番のチキンを使った料理などを、Bija風にアレンジして、スタッフが食べたいものを作って、楽しく過ごすつもりです。一緒に祝ってくださる方、ぜひぜひお待ちしています。


IMGP4088.JPGのサムネール画像

■ みんなで囲むカレー鍋スペシャルパーティー

 12月26日は、Bijaの通常営業の最終日
 というわけで、この1年間Bijaに出会ったみなさま、ぜひぜひ足をお運びください。
 鍋を一緒につつけば、仲良くなれる!
 鍋に全力投球なパーティーなので、いつものメニューにはない激辛スープなべとか、有機豆乳なべとか、スパイスを効かせたつみれの鍋とかとか、やってみたいと思ってます。
 今年最後のBijaの夜をみんなで祝いましょう!





時間:19:00~
食 事: 4夜ともビュッフェスタイルです。
料 金: 2800円(アルコールは別料金。)
予約制: Bija tel.053-474-0330    email`: info@bija.jp


※予約が少ない場合はパーティー形式でなく、スタッフと膝を突き合わせて楽しみましょう.
いずれのパーティーも予約締め切りは12月20日まで。


26日(最終日)を除く3日間はオープンマイクです。
オープンマイクとは誰でも飛び入りで参加できるイベントです。
楽器やパフォーマンスを用意して、会場へ行くだけで誰でもミニライブをすることが出来ます。演奏やダンス、詩の朗読などなんでもアリ!
気軽に参加してみませんか?

2009年11月30日 kiyo curry |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中