ホーム > Bijaスタッフ日記 , ホーム > スタッフ日記 > ベリーダンス

ベリーダンス

 

昨日はベリーダンスナイト(・∀・) 私はお客さんとして参加しました☆★

まずは前菜~\(´∀`)丿\(´∀`)丿                                            ・ にんじんと豆腐のトルコ風サラダ
・ レバノン風クスクスとたかきびのパセリサラダ
・ 大根と白菜とレタスのサラダwith エジプト風スパイスソース、 パレスチナオリーブドレッシング 
・ ホモスwith バゲット

クスクスを初めて食べました。癖になる味だけど、やさしい感じの味で美味しく、何回もおかわりしちゃいました♪


次は主食です(。-∀-)
・ モロッコ風大豆とポテトのトマトクミン煮込み(with チリ、オリーブオイル)
・ 大豆ファラフェル with ハリッサ風ソース、ヨーグルトソース
・ Bija風 豚肉のコフタ(ヨーグルトソース、ハリッサ風)
・ 鶏肉と野菜のタジン風
・ ひよこ豆の炊き込みごはん

見たことのない料理ばかりでした。鶏肉と野菜のタジン風は、見た目が肉じゃがにそっくり!! 豚肉のコフタはヨーグルトソースをつけて食べると、さっぱりしていてお肉とヨーグルトの相性がばっちりでした★

最後にお腹いっぱいだけど・・・デザートは別腹ですよね。笑
・ トルコ風カカオプリン

トルコのアイスみたくとろとろ(○´∀`)ココア風味で・・・美味しい!!

その後、お店が突然暗くなってビックリしました。音楽が流れ始めて、ダンサーの人が登場♪すっっごいセクシーな踊りでした。もう目がくぎずけで、あっとゆう間に終わってしまいました。

最後はみんなで楽しくダンスです(〃▽〃) 他のお客さんも楽しそうに、踊ってました。音楽って知らない人同士を楽しませることができて、すごいなって改めて思いました。

ゆみか

2009年11月29日 bija_staff |

地球を救うカレー&カフェの店 Bijaのセレクト通販サイト「ビージャネット」オープン!
オーガニック&フェアトレードなカレー、チャイ、スパイス関連商品発売中